涼宮ハルヒの憂鬱応援サイト
Welcome to My Home Page. 
Info
 ・ 概要
 ・ トップページ

Menu
 ・ 原作情報
 ・ OP情報
 ・ ED情報
 ・ アニメ情報
 ・ キャラ紹介
 ・ VIPスレ立て用テンプレ
 ・ 他所宣伝用コピペ
 ・ 過去ログ倉庫
 ・ ファイル倉庫
 ・ リンク用バナー集
 ・ EDダンス解析

BBS
 ・ ニュース速報(VIP)
 ・ アニメ
 ・ SOS団支部

Other
 ・ 人気投票
 ・ ブログ
 ・ リンク


 概要


涼宮ハルヒのEDをオリコン1位にすること


具体的には何をするのか?
  • オリコン加盟店でCDを買う(※大人買いは無効。1枚ずつ買うこと)
  • あちこちで宣伝をする
→オリコン加盟店

発売日に出荷される枚数だけでは全然届かないため、予約することを激しくお勧めします。


今回の計画名「SOS計画
S=涼宮ハルヒのEDを
O=オリコン1位に
S=しようぜ
計画

SOS団のライバルたち

主な宣伝方法
  • 口コミ
  • 秋葉原などで、ビラの配布
  • 学校で垂れ流し
  • 掲示板などへポスターを貼る
  • 自分のサイト・ブログを持っている人はバナーを貼り付ける
なんでもいいので、とにかく宣伝する。ただし、迷惑にならない程度に
※ポスターはその貼り付ける場所の許可なしに貼るのは法的に排除とのこと。

歌詞解説
「みんなで」=vipper
「どこまでもいけるね」=オリコン一位
「時間の果てまで」=ロングセラー
「ブーン」=⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
「ある晴れた日の事」=5月10日(発売日)の事
「魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐ」=オリコン1位になる事
「不可能じゃないわ」=この企画が不可能じゃないって事
「明日また会うとき」=毎日のように会うこのスレの住人
「笑いながらハミング」=笑いながらレス
「うれしさを集めようよ」=1位になって大騒ぎ
「簡単なんだよこんなの」=1位簡単

宣伝用ポスター(クリックして実寸表示)

 

 


 まとめブログ:http://www3.to/haruhi | 管理人:ぶーんブログ
  Copyright © 2006 VIPPERに操られています All Rights Reserved.

inserted by FC2 system